新春の博多・横浜クルーズ B

魅力的なふたつの街をつなぐ、2泊3日のゆったり移動型クルーズをご用意しました。船内ではカルチャー教室やプロダクションショーを楽しみながら気ままにクルーズライフを満喫し、朝、目覚めれば次の街へ。乗船前や下船後に観光を楽しむのもおすすめです。もうひとつの飛鳥クルーズの楽しみ方をぜひお試しください。
凛と冷えた風景の輪郭を暖かな船内から愉しむ船旅

クルーズ・ポイント

フリードリンクキャンペーン
フリードリンクキャンペーン

乗船中の夕食時のドリンク(アルコール飲料を含む)を無料でサービスいたします。

※フォーシーズン・ダイニングルーム、プレゴにて指定の種類・銘柄に限ります。

A・Cスイート体験
A・Cスイート体験

A:アスカスイート、C:スイートにお得な旅行代金が設定されたクルーズです。是非この機会にスイートルームをご利用ください。

博多

2千年前からアジアとの交流の窓口として、発展を遂げてきた福岡市。博多祇園
山笠に代表される勇壮な祭りや伝統文化,熱い人情など、福岡独自の文化を
はぐくんできました。都会でありながら豊かな自然に恵まれており、新鮮な魚介類をはじめ、博多ラーメンや水炊き、もつ鍋など福岡ならではの食を楽しむことができます。黒田官兵衛ゆかりの福岡城跡や寺社を歩きながら楽しんだり、市内を
走るオープントップバスに乗り、心地よい風を楽しみながら観光地を回るのもおすすめです。
太宰府天満宮、福岡タワー、福岡市博物館、宗像大社(むなかたたいしゃ)などが見所です。

横浜

異国情緒あふれる港町。いち早く開港された歴史が大きな魅力の横浜は、横浜中華街はもちろん、元町や山手の街並み、デートスポット山下公園、赤レンガ倉庫など見どころ豊富。横浜ランドマークタワーのある、みなとみらい21地区は、夜景の名所としても名高く、新しさと歴史の面影が融合する街。横浜港は飛鳥Ⅱの母港。

スケジュール

月日 スケジュール 入港 出港
1/23
(火)
博多 16:00
1/24
(水)
クルージング - -
1/25
(木)
横浜 9:30

コース

■新春の博多・横浜クルーズ B
2018/1/23(火)博多発〜2018/1/25(木)横浜着
2泊3日

クルーズの見どころ

1/24大野真澄スペシャルステージ

「GARO」のメンバーとして活躍した大野真澄によるステージ。往年の名曲をたっぷりお楽しみください。 ◆大野真澄 Profile 1970年「GARO」を結成。73年「学生街の喫茶店」が大ヒット。解散後はソロ活動と同時に作家活動も開始。代表作に、あおい輝彦「あなただけを」など。現在はソロライブの他に、様々なアーティストとのジョイントライブなど精力的に活動中。

1/24大野真澄スペシャルステージ

旅行代金(2名1室利用時 お一人様)

客室タイプK:ステートF:ステートE:バルコニーD:バルコニー/
D3:ディートリプル
C:スイートA:アスカスイートS:ロイヤルスイート
旅行代金104,000126,000146,000150,000180,000220,000524,000

(単位/円)
※客室をお一人様でご利用の場合には割増代金となります、詳しくはお問い合わせください。なお、お一人でご利用いただける客室には限りがございます。相部屋は承っておりません。

最高の船旅(世界一周クルーズ他)をあなたに 飛鳥クルーズPAGE TOP