金沢発着 釜山・境港クルーズ

金沢から3 泊4日の海外旅行、夏休みの終わりは釜山・境港へ

クルーズ・ポイント

スイートトリプルキャンペーン
スイートトリプルキャンペーン

2名様分の旅行代金+27,750円でスイートルームが3名様でご利用いただけます。
※客室Sはエキストラベッドにより、客室A・Cは備えつけのソファベッドにより3名様でご利用いただけます。

K3 キッズキャンペーン
K3 キッズキャンペーン

Kステートを未就学(6歳以下)のお子様を含む3名1室でご利用の場合、3人目のお子様の旅行代金が無料となります。
※ベビーシッターは乗船しません。

金沢

日本三名園の一つである兼六園や武家屋敷といった観光名所が集積するほか、加賀宝生能に代表される伝統芸能や漆芸、金箔などの伝統工芸が今も脈々と受け継がれています。世界的に人気が高い金沢21世紀美術館といった新名所も続々と誕生し、伝統と革新が融合した街として注目を集めています。

釜山(韓国)

韓国最大の港街として栄えてきた釜山。郊外には国際リゾートや温泉地などの観光地もありますが、水揚げされたばかりの魚介類を扱うチャガルチ市場や、日用品や洋服、食べ物の屋台がひしめく国際市場は特に有名で、港町ならではの活気溢れる雰囲気をお楽しみいただけます。
太宗台公園、甘川文化村、海東龍宮寺、四面(ソミョン)など見所です。
※写真は龍頭山公園のプサンタワー

オプショナルツアー(一例)

釜山市内半日観光、世界遺産 仏国寺を訪ねて ほか
シャトルバス(予定):釜山市内中心地

境港

神々のふるさとと言われる山陰地方には出雲大社や世界文化遺産の石見銀山、松江城と武家屋敷、名画コレクションを有する足立美術館、役行者が法力で投げ入れたとされる三徳山投入堂など、日本古来の歴史文化や建築・景観美を体感いただけるスポットが数多く点在しています。そして、境港市は漫画家水木しげる氏のふるさとでもあり、「ゲゲゲの鬼太郎」に登場する153体もの妖怪ブロンズ像がならぶ水木しげるロードなど町ぐるみの妖怪ワールドを堪能いただけます。また、天然クロマグロと紅ズワイガニの水揚げ日本一を誇る日本海屈指の港です。
由志園、松江堀川めぐり、松江城/松江歴史館、足立美術館、美保関地区などが見所です。

オプショナルツアー(一例)

国宝松江城と松江歴史館 ほか
シャトルバス(予定):JR境港駅

金沢

日本三名園の一つである兼六園や武家屋敷といった観光名所が集積するほか、加賀宝生能に代表される伝統芸能や漆芸、金箔などの伝統工芸が今も脈々と受け継がれています。世界的に人気が高い金沢21世紀美術館といった新名所も続々と誕生し、伝統と革新が融合した街として注目を集めています。

スケジュール

月日 スケジュール 入港 出港
8/28
(火)
金沢 11:00
8/29
(水)
釜山(韓国) 10:00 19:00
8/30
(木)
境港 9:30 17:00
8/31
(金)
金沢 9:00

コース

■金沢発着 釜山・境港クルーズ
2018/8/28(火)金沢発〜2018/8/31(金)金沢着
3泊4日

クルーズの見どころ

8/29 美景と食を楽しむ 韓国の海の玄関口・釜山

釜山タワーなどの名所や、活気あるチャガルチ市場の散策や免税店でのショッピングも人気の韓国第2の都市。オプショナルツアーでは、世界遺産慶州の仏国寺見学などをお楽しみいただけます。

8/29 美景と食を楽しむ 韓国の海の玄関口・釜山
8/30 妖怪が迎える 港町・境港

妖怪のブロンズ像が点在する「水木しげるロード」で知られ、島根県と隣接する港町。オプショナルツアーでは島根県松江市に足を延ばし、国宝松江城を訪れることもできます。

8/30 妖怪が迎える 港町・境港

旅行代金(2名1室利用時 お一人様)

客室タイプ
K:ステートF:ステートE:バルコニーD:バルコニー/
D3:ディートリプル
C:スイートA:アスカスイートS:ロイヤルスイート
旅行代金111,000135,000165,000171,000261,000333,000591,000

(単位/円)


※食事:朝3回、昼3回、夕3回
※客室をお一人様でご利用の場合には、客室K,F,E,Dは130%、客室C,Aは160%、客室Sは200%の割増代金となります。なお、お一人様でご利用いただける客室には限りがございます。
※海外クルーズの乗船受付時間は出国審査の関係上、国内クルーズよりもお時間を要します。詳細は日程表でご確認ください。 各寄港地での入出港時刻と上陸可能時刻は異なります。海外クルーズでは入国審査の関係上、上陸までにお時間を要します。あらかじめご了承ください。
※金沢・釜山(韓国)・境港では出入国審査がございます。有効期限が2018年12月1日以降の旅券(パスポート)が必要です。ビザは取得不要です。詳しくは販売店へお問い合わせください。
※天候、その他の事情により、航路が変更となる場合がございます。
※海外旅行保険ご加入のおすすめ:万が一のご病気や怪我に備え、海外旅行保険へのご加入をおすすめします。現地医療機関等での治療が必要となり緊急下船となった場合の搬送や治療費は特に高額になる場合が多く、病院や通訳の手配など保険会社が代行してくれるサービスもあり安心です。

最高の船旅(世界一周クルーズ他)をあなたに 飛鳥クルーズPAGE TOP