横浜・仙台ゆったりワンナイトクルーズ

横浜から仙台までの移動型ワンナイトクルーズです。
2日目は午後下船のため、ゆったりと飛鳥Ⅱ船内でお過ごしいただけます。

クルーズ・ポイント

スイートトリプルキャンペーン
スイートトリプルキャンペーン

「2名様分の旅行代金+Kステートの25%相当額」でスイートルームが3名様でご利用いただけるクルーズです。

※客室Sはエキストラベッドにより、客室A・Cは備えつけのソファベッドにより3名様でご利用いただけます(一部客室を除く)。

横浜

異国情緒あふれる港町。いち早く開港された歴史が大きな魅力の横浜は、横浜中華街はもちろん、元町や山手の街並み、デートスポット山下公園、赤レンガ倉庫など見どころ豊富。横浜ランドマークタワーのある、みなとみらい21地区は、夜景の名所としても名高く、新しさと歴史の面影が融合する街。横浜港は飛鳥Ⅱの母港。

仙台

街の中央を広瀬川が流れる100万都市「仙台」。都市の洗練さと緑豊かな杜の都としての2つの表情を持ち、ちょっと足をのばせば、雄大な自然や温泉、海の恵みも満喫できる、旅の楽しみ広がる街です。観光スポットを循環するシティループバス「るーぷる仙台」や地下鉄、コミュニティサイクルなど、街を楽しむ交通手段も充実しています。
宮城県内、松島、瑞巌寺、五大堂、瑞鳳殿、仙台城址なども見所です。

スケジュール

月日 スケジュール 入港 出港
5/20
(月)
横浜 17:00
5/21
(火)
仙台 14:00

コース

■横浜・仙台ゆったりワンナイトクルーズ
2019/5/20(月)横浜発〜2019/5/21(火)仙台着
1泊2日

クルーズの見どころ

ワンナイトクルーズの魅力

1泊2日で旬の食材を生かしたお料理や華やかなエンターテイメント、船内施設など、飛鳥Ⅱならではの船旅をお楽しみいただけます。

ワンナイトクルーズの魅力
ちょっとおしゃれをして華やかな夜の始まり

ドレスコードに合わせたおしゃれを楽しみながら、本格的なフレンチのコース料理をお召し上がりください。

ちょっとおしゃれをして華やかな夜の始まり
本格的なショーに時を忘れて

本場ラスベガススタイルのオリジナルプロダクションショーをお楽しみください。

本格的なショーに時を忘れて
グラスを片手に

シックな雰囲気が漂うビスタラウンジのバーやマリナーズクラブでカクテルやウイスキーを。グラスを片手に贅沢な大人の時間をお過ごしください。飛鳥・飛鳥Ⅱの歴代船長のカクテルもお楽しみいただけます。(※バーでのドリンク類は有料です)

グラスを片手に
極上のベッドで穏やかな眠りを

ベッドメーカー「シモンズ」と共同開発したマットレスを、全客室にご用意しております。心からリラックスしていただけるよう、快適な眠りをお届けします。

極上のベッドで穏やかな眠りを
海風を感じながら、洋上の1日がスタート

さわやかな海風を頬に受け、朝の美しい海を眺めながらデッキでウォーキングや軽くジョギングはいかがでしょうか。

海風を感じながら、洋上の1日がスタート
大海原を望む大浴場

最上階のグランド・スパで湯船につかりながら大きな窓からの景色をご覧いただけます。朝風呂もおすすめです。

大海原を望む大浴場
朝食もお楽しみ

朝食はリドカフェでビュッフェ、またはフォーシーズン・ダイニングルームで和食を中心としたセットメニューを。お好みでお選びください。
※写真はビュッフェ盛り付けイメージです

朝食もお楽しみ

旅行代金(2名1室利用時 お一人様)

旅行代金

客室タイプK:ステートF:ステートE:バルコニーD:バルコニー
D3:ディートリプル
C:スイートA:アスカスイートS:ロイヤルスイート
旅行代金55,00067,00077,00079,000115,000147,000262,000

(単位/円)
食事:朝1回、昼1回、夕1回
※客室をお一人様でご利用の場合には、客室K、F、E、Dは130%、客室C、Aは160%、客室Sは200%の割増代金となります。なお、お一人様でご利用いただける客室には限りがございます。

最高の船旅(世界一周クルーズ他)をあなたに 飛鳥クルーズPAGE TOP