金沢発着 夏の釜山クルーズ

金沢から週末を利用して 2泊3日の気軽な海外旅行へ
釜山観光もゆったりしたクルーズライフも満喫

クルーズ・ポイント

スイートトリプルキャンペーン
スイートトリプルキャンペーン

2名様分の旅行代金 +23,500円でスイートルームが3名様でご利用いただけます。
※客室Sはエキストラベッドにより、客室A・Cは備えつけのソファベッドにより3名様でご利用いただけます(一部客室を除く)。 

K3 キッズキャンペーン
K3 キッズキャンペーン

Kステートを未就学(6歳以下)のお子様を含む3名1室でご利用の場合、3人目のお子様の旅行代金が無料となります。
※ベビーシッターは乗船しません。

金沢

日本三名園の一つである兼六園や武家屋敷といった観光名所が集積するほか、加賀宝生能に代表される伝統芸能や漆芸、金箔などの伝統工芸が今も脈々と受け継がれています。世界的に人気が高い金沢21世紀美術館といった新名所も続々と誕生し、伝統と革新が融合した街として注目を集めています。

釜山

韓国最大の港街として栄えてきた釜山。郊外には国際リゾートや温泉地などの観光地もありますが、水揚げされたばかりの魚介類を扱うチャガルチ市場や、日用品や洋服、食べ物の屋台がひしめく国際市場は特に有名で、港町ならではの活気溢れる雰囲気をお楽しみいただけます。
太宗台公園、甘川文化村、海東龍宮寺、四面(ソミョン)など見所です。
※写真は龍頭山公園のプサンタワー

オプショナルツアー(一例)

釜山市内観光 ほか
シャトルバス(予定): 釜山市内中心地

金沢

日本三名園の一つである兼六園や武家屋敷といった観光名所が集積するほか、加賀宝生能に代表される伝統芸能や漆芸、金箔などの伝統工芸が今も脈々と受け継がれています。世界的に人気が高い金沢21世紀美術館といった新名所も続々と誕生し、伝統と革新が融合した街として注目を集めています。

スケジュール

月日 スケジュール 国・地域 入港 出港
8/31
(土)
金沢 日本 11:00
9/1
(日)
釜山 韓国 10:00 17:00
9/2
(月)
金沢 日本 17:30

コース

■金沢発着 夏の釜山クルーズ
2019/8/31(土)金沢発〜2019/9/2(月)金沢着
2泊3日

クルーズの見どころ

釜山

韓国第2の都市としてにぎわう釜山は、グルメやショッピングなど見どころの多い街。オプショナルツアーでは、鮮魚の集まるチャガルチ市場の散策や免税店のショッピングのほか、市内名所観光をお楽しみいただけます。

釜山
ゆとりの日程で楽しむ飛鳥時間

1日目の午前から3日目の夕方まで、ゆったりとお過ごしいただけます。釜山観光の思い出を語り合ったり、カルチャー教室に参加したり、楽しみ方はさまざまです。

ゆとりの日程で楽しむ飛鳥時間
金沢では乗船・下船も専用バスでアクセス便利!

JR金沢駅付近のホテルにて乗船受付後、専用バスにて港までご案内します。下船後はJR金沢駅付近まで下船バスを運行します。
※無料。詳細は日程表にてご案内いたします。

旅行代金(2名1室利用時 お一人様)

客室タイプ
K:ステートF:ステートE:バルコニーD:バルコニー/
D3:ディートリプル
C:スイートA:アスカスイートS:ロイヤルスイート
旅行代金94,000114,000126,000128,000196,000250,000446,000

(単位/円)

※天候、その他の事情により、航路が変更となる場合がございます。
※食事:朝2回、昼3回、夕2回
※金沢・釜山(韓国)では出入国審査がございます。有効期限が2019年12月2日以降の旅券(パスポート)が必要です。査証(ビザ)は取得不要です。
※9月2日金沢では入国・税関審査の関係で下船にお時間を要します。帰路 (航空機・鉄道等)の手配をされるお客様はお時間に十分な余裕をお持ちください。
※客室をお一人様でご利用の場合には、客室K,F,E,Dは130%、客室C,Aは160%、客室Sは200%の割増代金となります。なお、お一人様でご利用いただける客室には限りがございます。
※万が一のご病気や怪我に備え、海外旅行保険への加入をおすすめします。現地医療機関等での治療が必要となり緊急下船となった場合の搬送や治療費は特に高額になる場合が多く、病院や通訳の手配など保険会社が代行してくれるサービスもあり安心です。
※写真は全てイメージです。

※アイコン: オプショナルツアー

最高の船旅(世界一周クルーズ他)をあなたに 飛鳥クルーズPAGE TOP