当ホームページには、「飛鳥Ⅱ 新型コロナウイルス感染症対策プラン」を実施以前の施設・サービス等の紹介および写真が含まれます。

また、実際のサービス内容とは異なる場合がございます。「飛鳥Ⅱ 新型コロナウイルス感染症対策プラン」につきましてはこちらをご参照ください。

長崎発 早春の薩摩・神戸クルーズ

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、掲載のクルーズスケジュールやサービス等は、変更や中止となる場合がございます。
※掲載写真は「飛鳥Ⅱ 新型コロナウイルス感染症対策プラン」を実施する前の施設・サービス等のイメージが含まれます。実際のサービス内容とは異なる場合がございます。

キャンペーン

おひとりD旅

おひとりD旅

Dバルコニーのお一人様利用がお得!

長崎

長崎のまちには、古くからの中国や西洋との交流により育まれた独特の風情や文化が、今もあちこちに受け継がれています。細い路地を歩けば、様々な歴史に出会い、坂道を上って振り返れば港町の美しい風景が広がります。
長崎にはグラバー園や大浦天主堂、平和公園などの有名観光地だけでなく、「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」の一つとして世界中から注目を集めている軍艦島や、「世界新三大夜景」に認定された1000万ドルの夜景などがあります。

鹿児島

噴煙を上げる桜島の雄大な景観が有名な鹿児島市は、島津77万石の城下町として栄え、西郷隆盛や大久保利通など明治維新の原動力と言われる多くの偉人を輩出してきました。少し足をのばせば、世界唯一の天然砂むし温泉で知られる「指宿」、『薩摩の小京都』と呼ばれると共に、平和の大切さを伝える「知覧」、天孫降臨ゆかりの地「霧島」など、魅力的な観光スポットが多数存在しています。また、黒豚や焼酎など「美味のまち」鹿児島ならではの多様な食材・豊かな食文化もご堪能いただけます。
※写真は桜島

クルージング


神戸

異国情緒あふれる街並みと、洗練された港が風情漂う神戸。さまざまな外国文化を取り入れて独自のスタイルを築いてきた神戸の歴史は古く、旧石器・縄文時代までさかのぼります。生田神社、有馬温泉、日本一の酒どころ・灘など、至るところに発見のある魅力的な街。2017年は開港150周年になりました。

スケジュール

月日 スケジュール 入港 出港
2/15
(月)
長崎 14:00
2/16
(火)
鹿児島 11:00 17:00
2/17
(水)
クルージング ★アニバーサリーディナー - -
2/18
(木)
神戸 9:00

コース

■長崎発 早春の薩摩・神戸クルーズ 
2021/2/15(月)長崎発〜2021/2/18(木)神戸着
3泊4日

クルーズの見どころ

View Piont 長崎出港シーン

世界遺産が点在する長崎の街並みをゆったりとご覧いただきながら出港します。

View Piont 長崎出港シーン

鹿児島

開聞岳と、桜島を望む錦江湾クルージングはいつ見ても圧巻です。この時期、名勝・仙巌園では桃の節句にあわせ、大名家の豪華なひな道具や人形が期間限定で展示されています。
仙巌園「薩摩のひなまつり」半日観光 ほか

View Point 開聞岳・錦江湾クルージング

鹿児島

飛鳥クルーズ就航30周年記念
アニバーサリーディナー

2月のアニバーサリーディナーは、秋冬のメニューとは趣を変え「早春の慶び」を表現したメニューとなるよう総料理長が鋭意創作しております。飛鳥Ⅱの新たな食の感動をお届けします。ご期待ください。

飛鳥クルーズ就航30周年記念<br>アニバーサリーディナー

Special Guest マリオネット

ポルトガルギターとマンドリンのアコースティックユニットが奏でるノスタルジックな音色をお届けします。

Special Guest マリオネット

旅行代金(2名1室利用時 お一人様)

客室タイプE:バルコニーD:バルコニーC:スイートA:アスカスイート
(和洋室を含む)
S:ロイヤルスイート
旅行代金240,500246,000363,000460,000793,500

(単位/円)
●客室をお一人様でご利用の場合には、客室Eは130%、客室Dは110%、客室C・Aは160%、客室Sは200%の割増代金となります。お一人様でご利用いただける客室には限りがございます。相部屋は承っておりません。
●飛鳥Ⅱの乗客数は最大872 名ですが、ソーシャルディスタンスの確保のため、当面の間、定員数を絞って申し込みを承ります。
●客室K・F・D3の販売およびスイート客室(S・A・C)の3人利用は当面の間、休止いたします。販売を再開する場合は飛鳥クルーズのホームページ等でお知らせします。
●2歳未満の乳幼児はご乗船条件としております事前PCR検査に必要な唾液検体採取が困難なため、ご乗船いただけません。
●感染症拡大防止の観点から、当面の間、次のパターンではご乗船はいただけません。
◦2つ以上のクルーズを連続して乗船すること。
◦下船日から起算して14日以内に再度乗船すること。
●旅客運送約款特約により、全乗船客数が200名に満たない場合は運航を中止する場合がございます。

■食事:朝3回、昼3回、夕3回
:寄港地観光ツアーは別料金・定員制です。

※天候や今後の感染状況、寄港地の受入れ状況、その他の事情によりスケジュールおよび船内サービス・イベントが変更もしくは中止となる場合がございます。
※船内施設はご利用人数を制限してご案内します。また、一部の施設は営業を中止する場合がございます。
※プレミアダイニング「ザ・ベール」でのご夕食はオープンシーティングを中止し、2回制でご案内します。
※ご夕食について1回目、2回目のご希望がある場合にはお申し込み時にお申し出ください。ご希望多数の場合は、客室S・A・C・D・E の順に、それぞれ飛鳥クルーズの累計宿泊数の多い方からご希望を優先して承ります。なお、2名席でのご利用となり、座席を指定してご案内します。
※新型コロナウイルス感染症対策に万全を期する為、体質上(アレルギー)の理由で食べ物に制限をお持ちの方への特別食の対応は当面の間、中止いたします。食材の情報についてはご乗船後に係員にお尋ねください。
※「ギャラクシーラウンジ」でのショーは指定席でご案内します。ご案内方法が変更となる場合は、船内新聞アスカデイリーにて、詳細をご案内いたします。
※ショー等をご覧いただく「ギャラクシーラウンジ」での飲料の提供は当面の間、中止いたします。
※ゲストエンターテイナーは予告なく変更される場合があります。
※寄港地での感染症対策のため、寄港地観光ツアーはラインアップを絞ったシンプルな内容となります。また、ツアー内容は変更となる場合がございます。
※写真は全てイメージです。
※ 開聞岳や桜島は天候等の理由によりご覧いただけない場合があります。

■「飛鳥Ⅱ 新型コロナウイルス感染症対策プラン」

飛鳥Ⅱではお客様と乗組員の感染症予防ならびに船内衛生に万全を期するため、各種対策に取り組んでまいります。
ご予約の際には、必ず当感染症対策プランの全文をご確認の上、お申し込みください。
https://www.asukacruise.co.jp/coronavirus_information/

伝えたい感動がある 飛鳥クルーズ(世界一周クルーズ他)PAGE TOP

TEL