fbpx

横浜 結航路 秋の新宮・四日市クルーズ

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、掲載のクルーズスケジュールやサービス等は、変更や中止となる場合がございます。

横浜

異国情緒あふれる港町。いち早く開港された歴史が大きな魅力の横浜は、横浜中華街はもちろん、元町や山手の街並み、デートスポット山下公園、赤レンガ倉庫など見どころ豊富。横浜ランドマークタワーのある、みなとみらい21地区は、夜景の名所としても名高く、新しさと歴史の面影が融合する街。横浜港は飛鳥Ⅱの母港。

新宮

新宮市は、山と海に囲まれた自然豊かな街で、市内には、熊野三山の一つの熊野速玉大社や佐藤春夫記念館、徐福公園、新宮城跡、浮島の森などの名所旧跡が多く存在します。また、古く「熊野」と呼ばれるこの地域は、神々が鎮座する「熊野信仰の聖地」として古くから栄え、2004年には速玉・本宮・那智の三大社を含む「紀伊山地の霊場と参詣道」が世界遺産に登録されております。
熊野速玉大社、熊野那智大社、那智大滝、大門坂、熊野本宮大社、潮岬などが見所です。

四日市

四日市は東海道43番目の宿場町として、古くから京都や伊勢に向かう人々でにぎわいました。明治時代には四日市港の改築が進められ、港町としても発展しました。戦後になると、石油化学コンビナートの整備が進められ、産業都市として大きく成長しました。沿岸部に広がる工業地帯とは対照に、鈴鹿山脈の麓には生産量日本一を誇る「かぶせ茶」の茶畑をはじめ、緑豊かな景色が広がります。鈴鹿山脈の豊富な伏流水や鈴鹿おろしと呼ばれる乾燥した寒風を活か、酒造りや手延素麺づくりも行われています。他にも、土鍋や急須に代表される「萬古焼」、江戸時代からもてはやされた「日永うちわ」や「なが餅」など、多くの地場産品がありります。

横浜

異国情緒あふれる港町。いち早く開港された歴史が大きな魅力の横浜は、横浜中華街はもちろん、元町や山手の街並み、デートスポット山下公園、赤レンガ倉庫など見どころ豊富。横浜ランドマークタワーのある、みなとみらい21地区は、夜景の名所としても名高く、新しさと歴史の面影が融合する街。横浜港は飛鳥Ⅱの母港。

スケジュール

月日 スケジュール 入港 出港
10/10
(日)
横浜 17:00
10/11
(月)
新宮 9:00 17:00
10/12
(火)
四日市 9:00 17:00
10/13
(水)
横浜 9:00

: 寄港地観光ツアーは別料金・定員制です。
■食事: 朝3回、昼2回、夕3回
■最少催行人員: 200名様 飛鳥Ⅱ旅客運送約款特約による
■添乗員: 同行しません。船内では係員がご案内します。
※天候、その他の事情により航路およびスケジュール、船内サービス・イベント等が変更もしくは中止となる場合がございます。
※写真は全てイメージです。

※感染症対策強化のため、本クルーズは前後する他クルーズとの連続乗船はできません。(2021年6月改定)

コース

■横浜 結航路 秋の新宮・四日市クルーズ
2021/10/10(日)横浜発〜2021/10/13(水)横浜着
3泊4日

クルーズの見どころ

豊かな表現力とパワフルな歌唱で魅了する
マルシア

◆マルシア profile
ブラジル・サンパウロ州出身。1989年に『ふりむけばヨコハマ』で歌手デビュー、第31回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。2001年にブロードウェイミュージカル『ジキル&ハイド』で初舞台を踏んで以降、02年に第56回文化庁芸術祭演劇部門新人賞、05年に菊田一夫演劇賞受賞など、女優としても活躍している。

豊かな表現力とパワフルな歌唱で魅了する<br>マルシア

飛鳥クルーズ就航30周年記念
アニバーサリーディナー

飛鳥クルーズ30周年を記念した「アニバーサリーディナー」をお楽しみいただけます。歴代の総料理長から受け継がれてきたおもてなしの心と30年間で育まれてきた、飛鳥クルーズの味をどうぞご堪能ください。

飛鳥クルーズ就航30周年記念<br>アニバーサリーディナー

飛鳥Ⅱが3つの港を結ぶ「結航路(ゆいこうろ)」

3泊4日の比較的気軽な日程で3つの港を結ぶ「結航路」。寝ている間に船は次の街へ。移動の負担も少ないため、観光も存分にお楽しみいただけます。寄港地の魅力と飛鳥Ⅱが一緒になって、お客様の旅を盛り上げます。

飛鳥Ⅱが3つの港を結ぶ「結航路(ゆいこうろ)」

熊野詣の玄関口から世界遺産・熊野古道へ
■新宮

足利義満が奉納したといわれる国宝が眠る熊野速玉大社。新宮はその門前町として栄えました。神々が鎮まる地域とされた世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」の文化的景観もお楽しみください。
: 熊野那智大社と大門坂 ほか

熊野詣の玄関口から世界遺産・熊野古道へ<br>■新宮

神聖な空気に心洗われる憧れのお伊勢参り
■四日市

四日市からは、季節の花々に彩られるなばなの里や、伊勢神宮内宮へのお出かけはいかがでしょうか。
: 伊勢神宮 内宮を訪ねて、なばなの里 有料連絡バス ほか

神聖な空気に心洗われる憧れのお伊勢参り<br>■四日市

旅行代金(2名1室利用時 お一人様)

客室タイプK:ステートE:バルコニーD:バルコニーC:スイートA:アスカスイートW:和洋スイートS:ロイヤルスイート
旅行代金178,000247,000253,000376,000478,000520,000829,000

(単位/円)
● パンフレット記載の旅行代金は客室をお2人様でご利用の場合の、お1人様の代金です(原則として大人・子供同額)。
● 2歳未満の乳幼児はご乗船条件としております事前PCR検査に必要な唾液検体採取が困難なため、ご乗船いただけません。
● 客室をお一人様でご利用の場合には、客室Kは150%、客室E・Dは130%、客室C・A・Wは160%、客室Sは200%の割増代金となります。お一人様でご利用いただける客室には限りがございます。相部屋は承っておりません。
● スイート客室の3人利用
・ 客室Sはエキストラベッドを、客室W、A、Cは備え付けのソファベッドを使用することで3人利用が可能です(但し、1058、1059、1060、1061、1062、1063号室を除く)。
・ 3人目の旅行代金は、客室タイプ(S、W、A、C)にかかわらず当該クルーズの客室K相当の旅行代金となります。
● 国内クルーズの旅行代金は、消費税など諸税を含んでいます。


■「飛鳥Ⅱ 新型コロナウイルス感染症対策プラン」~ワクチン接種をお勧めしております~

飛鳥Ⅱではお客様と乗組員の感染症予防ならびに船内衛生に万全を期するため、各種対策に取り組んでまいります。
ご予約の際には、必ず当感染症対策プランの全文をご確認の上、お申し込みください。
https://www.asukacruise.co.jp/coronavirus_information/


■2021年10月6日~12月24日発の全クルーズ共通のご案内( 一部ご案内は当面の間の対応となり、変更となる場合もございます。)

● 飛鳥Ⅱの乗客数は最大872名ですが、ソーシャルディスタンスの確保のため、当面の間、定員数を制限して申し込みを承ります。
● 各クルーズ乗客数が200名に満たない場合は運航を中止する場合がございます。
● 7デッキの客室K、F、D3の販売は当面の間休止します。販売を再開する場合は飛鳥クルーズのホームページ等でお知らせします。
  ※ 船会社の都合によりKでお申し込みのお客様を一部7デッキの客室へご案内する場合もございます。
● 感染症拡大防止の観点から、当面の間、次のパターンではご乗船いただけません。
  ◦船会社指定のクルーズ以外を連続して乗船すること。
  ◦下船日から起算して14日以内に再度乗船すること。
● 天候や今後の感染状況、寄港地の受入れ状況、その他の事情によりスケジュールおよび船内サービス・イベント、ゲストエンターテイナー、組み込みツアー、寄港地観光ツアー等が予告なく変更もしくは中止となる場合がございます。
● 船内施設はご利用人数を制限してご案内します。また、一部の施設は営業を中止する場合がございます。
● 寄港地での感染症対策のため、寄港地での外出は船会社が感染症対策を調査した上で、企画・実施する観光ツアーへのご参加に限らせていただきます。客船ターミナル内や着岸岸壁を除き、自由行動はできません。また、貸切タクシープランの設定はございません。
● ご乗船受付時およびご乗船中、寄港地観光時は、客室内とお食事・ご入浴・プール利用時を除き、必ずマスクをご着用ください。お食事などマスクを外される際は、会話はご遠慮ください。
  ※5歳以下のお子様に限り、マスク着用は必須ではありません。
● 客室番号のご希望について:客室S、W、Aを除き、客室番号のご希望は承れません。。
● プレミアダイニング「ザ・ベール」でのご夕食はオープンシーティングを中止し、2 回制でご案内します。
● ご夕食は従来よりも速やかにご提供できるスタイルに変更します。また、1回目、2 回目のご希望がある場合にはお申し込みの旅行会社・販売店へお申し出ください。ご希望多数の場合は、客室S・W・A・C・D・E・K の順に、それぞれ飛鳥クルーズの累計宿泊数の多い方からご希望を優先して承ります。原則2 ~3名席でのご利用となり、座席を指定してご案内します。同室の方、および船内での同室・別室に関わらず住居を共にしている方、ご家族の方以外とはご同席できません。
● ショーなどをご覧いただく「ギャラクシーラウンジ」は自由席です。着席時に乗船証を確認いたします。また、当面の間、飲料の提供は中止とさせていただきます。なお、感染症対策のため入場前の混雑が見込まれるショーの場合は、デッキ(客室階)毎にご案内させていただく場合がございます。詳しくはご乗船後、船内新聞等でご案内します。
● 横浜港大さん橋国際客船ターミナル内の「アスカラウンジ」はご利用いただけません。
● 写真は全てイメージです。一部改装前や感染症対策を行う前に撮影した写真が含まれます。
● 今後クルーズの内容を変更または中止する場合は、飛鳥クルーズのホームページ等にてお知らせします。お申し込みのお客様には旅行会社よりご連絡を申し上げます。
● ご予約の際には必ず「旅行条件書」・「ご予約時の注意事項とご案内」をご覧いただき同意いただいた上でお申し込みください。

伝えたい感動がある 飛鳥クルーズ(世界一周クルーズ他)PAGE TOP

My ASUKA CLUB