fbpx

門司発着 秋の瀬戸内航行 土佐クルーズ

レトロな街並みの門司港から、瀬戸内海の多島美と歴史の面影に出会う
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、掲載のクルーズスケジュールやサービス等は、変更や中止となる場合がございます。

キャンペーン

ミドルエイジ割引10%

ミドルエイジ割引10%

40〜50歳代のお客様は、旅行代金が10%割引になるクルーズです。
※対象:1961年11月14日〜1981年11月16日生まれ。ご本人様に限ります。

Cスイートトリプルキャンペーン

Cスイートトリプルキャンペーン

Cスイートを3名様でご利用の場合、3人目の旅行代金が通常Kステート相当額のところ、Kステートの25%相当額でご乗船いただけます。
※一部客室を除く。

The Veil 体験キャンペーン

The Veil 体験キャンペーン

プレミアダイニング「ザ・ベール」対象客室S、W、A の旅行代金がお得。

門司

関門海峡を臨み、本州と九州の結節点にあたる門司港は、明治時代、国の特別輸出港に指定され、国際貿易港として発展してきた歴史ある港です。現在は、レトロな建造物が建ち並ぶ、観光地「門司港レトロ」として賑わっています。人力車で大正ロマンの雰囲気に浸ったり、雄大な関門海峡と行き交う船を眺めたり、また、海底トンネルを通って九州から本州に徒歩で渡ったりと、楽しみ方は様々です。

高知

幕末の志士・坂本龍馬を輩出した高知では、太平洋を見渡す桂浜や本丸が現存する高知城、土佐藩・高知県ゆかりの歴史を収蔵・展示する高知城歴史博物館など名所観光をお楽しみいただけます。

門司

関門海峡を臨み、本州と九州の結節点にあたる門司港は、明治時代、国の特別輸出港に指定され、国際貿易港として発展してきた歴史ある港です。現在は、レトロな建造物が建ち並ぶ、観光地「門司港レトロ」として賑わっています。人力車で大正ロマンの雰囲気に浸ったり、雄大な関門海峡と行き交う船を眺めたり、また、海底トンネルを通って九州から本州に徒歩で渡ったりと、楽しみ方は様々です。

スケジュール

月日 スケジュール 入港 出港
11/13
(土)
門司 20:45
11/14
(日)
瀬戸内海クルージング - -
11/15
(月)
高知 8:00 17:00
11/16
(火)
門司 11:30

組み込みツアー:ツアー代金が不要の観光ツアーです。
寄港地観光ツアー:寄港地での観光ツアーです(別料金・定員制)。
■食事: 朝3回、昼3回、夕3回
■最少催行人員: 200名様
■添乗員: 同行しません。船内では係員がご案内します。
※天候その他の事情により航路が変更となる場合がございます。
※写真は全てイメージです。
※11月13日門司では夕食をご用意します。乗船受付時刻は日程表でご案内します。
※11月16日門司では昼食をご用意します。最終下船時刻は14:00頃を予定しています。
※瀬戸内海の航路は当日決まります。

※本クルーズは前後する他クルーズとの連続乗船はできません。

コース

■門司発着 秋の瀬戸内航行 土佐クルーズ
2021/11/13(土)門司発〜2021/11/16(火)門司着
3泊4日

クルーズの見どころ

天皇陛下御即位の祭典で君が代を歌ったオペラ歌手
森谷真理

◆森谷真理(ソプラノ) profile
メトロポリタン歌劇場での「魔笛」夜の女王役を始め、世界的に活躍するオペラ歌手。「天皇陛下御即位を祝う国民祭典」では国歌独唱の大役をつとめ話題となった。

天皇陛下御即位の祭典で君が代を歌ったオペラ歌手<br>森谷真理

瀬戸内海クルージング

無数の島々が織りなす美景の中を進み、名橋を見上げる体験は、クルーズならではです。

瀬戸内海クルージング

■高知

高知城がシンボルの高知。弓状の海岸線を描く桂浜や、高知城歴史博物館など、見所は豊富です。
:桂浜半日観光
:桂浜と高知城歴史博物館、牧野植物園半日観光

■高知

深まる季節の美を愉しむ
飛鳥Ⅱの秋クルーズ

穏やかな陽射しの中にも涼やかな潮風を感じるころ、飛鳥クルーズも秋本番。この季節ならではの美しい洋上からの景色と、心ときめくおもてなしで皆様をお迎えします。

深まる季節の美を愉しむ<br>飛鳥Ⅱの秋クルーズ

旅行代金(2名1室利用時 お一人様)

客室タイプK:ステートE:バルコニーD:バルコニーC:スイートA:アスカスイートW:和洋スイートS:ロイヤルスイート
旅行代金186,000255,000261,000384,000439,500477,000755,500

ミドルエイジ割引適用後

客室タイプK:ステートE:バルコニーD:バルコニーC:スイートA:アスカスイートW:和洋スイートS:ロイヤルスイート
旅行代金167,400229,500234,900345,600395,550429,300679,950

(単位/円)
● パンフレット記載の旅行代金は客室をお2人様でご利用の場合の、お1人様の代金です(原則大人/子供同額)。
● 2歳未満の乳幼児はご乗船条件としております事前PCR検査に必要な唾液検体採取が困難なため、ご乗船いただけません。
● 客室をお一人様でご利用の場合には、客室Kは150%、客室E・Dは130%、客室C・A・Wは160%、客室Sは200%の割増代金となります。お一人様でご利用いただける客室には限りがございます。相部屋は承っておりません。
● スイート客室の3人利用
・ 客室Sはエキストラベッドを、客室W、A、Cは備え付けのソファベッドを使用することで3人利用が可能です(但し、1058、1059、1060、1061、1062、1063号室を除く)。
・ 3人目の旅行代金は、客室S、W、Aは当該クルーズの客室K相当の旅行代金となります。客室Cは客室Kの25%相当額となります。
● 国内クルーズの旅行代金は、消費税など諸税を含んでいます。


■「飛鳥Ⅱ 新型コロナウイルス感染症対策プラン」~ワクチン接種をお勧めしております~

飛鳥Ⅱではお客様と乗組員の感染症予防ならびに船内衛生に万全を期するため、各種対策に取り組んでまいります。
ご予約の際には、必ず当感染症対策プランの全文をご確認の上、お申し込みください。
https://www.asukacruise.co.jp/coronavirus_information/


■2021年11月13日~12月31日発の全クルーズ共通のご案内( 一部ご案内は当面の間の対応となり、変更となる場合もございます。)

● 飛鳥Ⅱの乗客数は最大872名ですが、ソーシャルディスタンスの確保のため、当面の間、定員数を制限して申し込みを承ります。
● 各クルーズ乗客数が200名に満たない場合は運航を中止する場合がございます。
● 7デッキの客室K、F、D3の販売は当面の間休止します。販売を再開する場合は飛鳥クルーズのホームページ等でお知らせします。
  ※ 船会社の都合によりKでお申し込みのお客様を一部7デッキの客室へご案内する場合もございます。
● 感染症拡大防止の観点から、当面の間、次のパターンではご乗船いただけません。
  ◦船会社指定のクルーズ以外を連続して乗船すること。
  ◦下船日から起算して14日以内に再度乗船すること。
● 天候や今後の感染状況、寄港地の受入れ状況、その他の事情によりスケジュールおよび船内サービス・イベント、ゲストエンターテイナー、組み込みツアー、寄港地観光ツアー等が予告なく変更もしくは中止となる場合がございます。
● 船内施設はご利用人数を制限してご案内します。また、一部の施設は営業を中止する場合がございます。
● 寄港地での感染症対策のため、寄港地での外出は船会社が感染症対策を調査した上で、企画・実施する観光ツアーへのご参加に限らせていただきます。客船ターミナル内や着岸岸壁を除き、自由行動はできません。また、貸切タクシープランの設定はございません。
● ご乗船受付時およびご乗船中、寄港地観光時は、客室内とお食事・ご入浴・プール利用時を除き、必ずマスクをご着用ください。お食事などマスクを外される際は、会話はご遠慮ください。
  ※5歳以下のお子様に限り、マスク着用は必須ではありません。
● 客室番号のご希望について:客室S、W、Aを除き、客室番号のご希望は承れません。。
● プレミアダイニング「ザ・ベール」でのご夕食はオープンシーティングを中止し、2回制でご案内します。
● ご夕食で1回目、2 回目のご希望がある場合にはお申し込みの旅行会社・販売店へお申し出ください。ご希望多数の場合は、客室S・W・A・C・D・E・K の順に、それぞれ飛鳥クルーズの累計宿泊数の多い方からご希望を優先して承ります。※ご夕食は指定席となる場合がございます。
● ショーなどをご覧いただく「ギャラクシーラウンジ」は自由席です。着席時に乗船証を確認いたします。また、当面の間、飲料の提供は中止とさせていただきます。なお、感染症対策のため入場前の混雑が見込まれるショーの場合は、デッキ(客室階)毎にご案内させていただく場合がございます。詳しくはご乗船後、船内新聞等でご案内します。
● 横浜港大さん橋国際客船ターミナル内の「アスカラウンジ」はご利用いただけません。
● 写真は全てイメージです。一部改装前や感染症対策を行う前に撮影した写真が含まれます。
● 今後クルーズの内容を変更または中止する場合は、飛鳥クルーズのホームページ等にてお知らせします。お申し込みのお客様には旅行会社よりご連絡を申し上げます。
● ご予約の際には必ず「旅行条件書」・「ご予約時の注意事項とご案内」をご覧いただき同意いただいた上でお申し込みください。

伝えたい感動がある 飛鳥クルーズ(世界一周クルーズ他)PAGE TOP

My ASUKA CLUB