クルーズデスク
<TEL>0570-666-154 <FAX>045-640-5366 (9時30分~17時※土日祝除く) 一部のIP電話・国際電話の方は045-640-5301をご利用ください。
当ホームページには、「飛鳥Ⅱ 新型コロナウイルス感染症対策プラン」を実施以前の施設・サービス等の紹介および写真が含まれます。
また、実際のサービス内容とは異なる場合がございます。「飛鳥Ⅱ 新型コロナウイルス感染症対策プラン」につきましてはこちらをご参照ください。
<TEL>0570-666-154 <FAX>045-640-5366 (9時30分~17時※土日祝除く) 一部のIP電話・国際電話の方は045-640-5301をご利用ください。
仮予約フォーム入力
下記「仮予約フォームへ」をクリックし、必要事項をご入力ください。(現状のHPのフロー画像手配)
申し込み内容確認メール
(自動送信)
郵船クルーズより、申し込み内容の確認メールが自動送信されます。メールが届かない場合は、クルーズデスクへお電話でお問い合わせください。
仮予約受付のご連絡
(電話またはメール)
郵船クルーズ担当者より受付後3営業日以内に、仮予約受付のご連絡をいたします。
ご予約書類受付
(旅行申込書・ご請求書)
仮予約受付確認後、郵船クルーズより旅行申込書、お申込金ご請求書などのご予約関係書類をお送りいたします。
旅行申込書受領
ご入金確認お客様から返送いただいた旅行申込書を受領し、お申込金のご入金確認が取れた時点で、正式予約となります。
正式予約