お知らせ

Category:

ドッグホテルサービス「WANCOTT」との業務提携を開始しました

ドッグホテルサービス「WANCOTT」との業務提携開始

ワンコット

この度郵船クルーズ株式会社では、お客様の愛犬をお預かりするドッグホテルサービス「WANCOTT」と提携し、愛犬をお持ちの方でも安心してクルーズをお楽しみいただけるサービスを開始しました。
(当サービスはお客様とWANCOTTの直接契約となります)

是非この機会に通常代金より1割引でご利用いただける「郵船クルーズ特別プラン」を利用して飛鳥クルーズ、クリスタルクルーズをお楽しみください。お申し込みの際に「郵船クルーズ特別プラン」を利用であることをお申し出ください。

※WANCOTTでは現在9月末までのご利用につき、通常代金の3割引でご宿泊いただけるキャンペーンを実施しておりますが、「郵船クルーズ特別プラン」との併用は出来ません。

WANCOTT では、ワンちゃんに合わせたオーダーメイドサービスをご提供しております。 全てのお泊りプランには「医療スタッフによる体調チェック」や「思い出報告書」等、7 項目以上のサービスが付いております。
また、セレクトサービスとして、お泊り中のボディマッサージや、スクール(トレーニング)、フィットネス等も多数ご用意!リゾート気分を味わったり、合宿気分を味わったり、お泊り中のワンちゃんに楽しんでいただけるサービスが盛り沢山です!

詳しくはこちらをご覧ください。

最高の船旅(世界一周クルーズ他)をあなたに 飛鳥クルーズPAGE TOP