お知らせ

Category:

2018年度上期クルーズ 発表

飛鳥Ⅱ 2018年度上期のスケジュールが決定しました。

2018年7月~2018年11月までの計25のクルーズスケジュールを発表します。

全国各地の祭りや花火大会をめぐる夏のクルーズ、返還から50年を迎える小笠原・父島を訪れる「小笠原クルーズ(横浜発着および神戸発着)」、命名から150年を迎える北海道の各地をめぐる「夏の北海道クルーズ」など、毎年人気の定番クルーズや記念にあわせたクルーズを実施いたします。

また、初登場となる「秋の日本三景クルーズ」では「宮島・天橋立・松島」をめぐります。
宮津港では、天橋立の真横を通る入港シーンをお楽しみいただけるほか、上陸地点から散策もお楽しみいただけます。
このほか、クルーズ特典として広島港からは宮島、仙台港からは松島を訪れるツアーを設定し、ご乗船のお客様全員をご案内します。

画像のタイトル

画像のタイトル

画像のタイトル

画像のタイトル

加山雄三名誉船長の「若大将クルーズ」は10回目を迎え、七夕の夜から週末にかけて実施いたします。
日本の伝統芸能を間近に体感いただける「文楽クルーズ」では、現役世代への新しい旅の楽しみ方のご提案として、週末に実施し、50代のお客様を対象とした割引「50代特別割引」も設定いたしました。

また、昭和の輝いた時代がよみがえる「ウエスタンカーニバル クルーズ」では、尾藤イサオさん、鈴木ヤスシさん、田辺靖雄さん、九重佑三子さん、田代みどりさんをゲストに迎えて実施いたします。

このほか、人気の「HULA ON ASUKAⅡ」や「A-styleクルーズ~秋彩~」、初の神戸発着となる「ザ・グレン・ミラーオーケストラ クルーズ」も実施いたします。
2018年も函館、仙台、横浜、名古屋、金沢、神戸、博多など日本各地から乗下船可能なクルーズを設定しました。よりご乗船いただきやすくなったこの機会にぜひ飛鳥クルーズをお楽しみください。

パンフレットは2017年11月中旬に完成予定です。
ぜひ郵船クルーズ、またはお近くの旅行会社へお問い合わせください。
クルーズ商品の発売開始は12月8日(金)を予定しています。

2018年度上期クルーズ商品速報版はこちら

パンフレットのお問い合わせ

郵船クルーズ株式会社・クルーズデスク
TEL:045-640-5301
9:30~17:00 土・日・祝除く

画像のタイトル

最高の船旅(世界一周クルーズ他)をあなたに 飛鳥クルーズPAGE TOP