お知らせ

Category:

「TAKARAZUKA ON ASUKAⅡ」クルーズ・オブ・ザ・イヤー優秀賞受賞

「TAKARAZUKA ON ASUKAⅡ」が、クルーズ・オブ・ザ・イヤー 2017の優秀賞を受賞しました。

クルーズ・オブ・ザ・イヤーは毎年、日本外航客船協会がクルーズ業界の発展に寄与したオリジナリティーにあふれる良質なクルーズ商品を表彰しているものです。

「TAKARAZUKA ON ASUKAⅡ」は、日本を代表するエンターテイメント「宝塚歌劇」との初めてのコラボレーションにより、企画から約2年かけて準備し、北翔海莉さんをはじめとする元トップスターが乗船し船内が「宝塚歌劇」に彩られたテーマクルーズです。

本クルーズのために製作したオリジナルショーや衣装実物の持ち込み展示をはじめ、宝塚歌劇の振付師による体操教室、タカラジェンヌ気分を味わえる“背負い羽”体験などのイベントを開催しました。

クルーズファンが宝塚歌劇の世界を楽しみ、宝塚ファンがクルーズを体験するという、相互に新しいファン層となりうるマーケットの拡大に貢献したことが高く評価されました。

画像のタイトル

画像のタイトル

最高の船旅(世界一周クルーズ他)をあなたに 飛鳥クルーズPAGE TOP