お知らせ

Category:

飛鳥Ⅱで夏を体感!!

〜今年の夏は飛鳥Ⅱで迫力ある日本の夏祭りを楽しみませんか?〜
東北屈指の夏祭り「秋田竿燈まつり」と「青森ねぶた祭」を観覧席で間近に堪能。宮崎県内最大級の花火大会「油津港まつり花火大会」を優雅に船上から鑑賞。忘れられない夏の思い出がまたひとつ加わる、毎年人気のクルーズです。

 
■竿燈・ねぶた祭りクルーズ
8月3日(土)~8月9日(金) 6泊7日 <横浜発着>

竿燈・ねぶた祭りクルーズ

東北屈指の夏祭り「秋田竿燈まつり」と「青森ねぶた祭り」を堪能できる大人気のクルーズ。

8月5日 寄港地:船川・秋田

「なまはげ」で知られる男鹿半島の船川と秋田竿燈まつりの舞台となる秋田へ。稲穂に見立てた数多くの提灯のついた竿燈を、肩や腰で支える本場の妙技をお楽しみください。

8月6・7日 寄港地:青森

1日目は人気の高い青森ねぶた祭を観覧。「ハネト」になって地元の方々やクルーと一緒に盛り上がるのもおすすめです。
2日目には約1万発(予定)の花火を船上からお楽しみください。

クルーズの詳細はこちら


■神戸発 日南花火クルーズ
7月19日(金)~7月22日(月) 3泊4日 <神戸発→横浜着> 週末利用

神戸発日南花火クルーズ

宮崎県内最大級の花火大会「油津港まつり花火大会」を船上という優雅な空間でダイナミックに観賞。

7月20日 油津港まつり花火大会

油津港に約1万発(予定)の花火が打ち上げられる県内最大級の花火大会。港に響き渡る音と花火を間近でゆったりご覧いただけるのは飛鳥Ⅱならではです。また、世代を超えてお楽しみいただける船上縁日も開催。夏のにぎわいの余韻とともに、華麗な大輪の花火をお楽しみください。

7月20日 寄港地:油津(日南)

フェニックス(ヤシの木)と鬼の洗濯板の景色が見事な日南海岸や、風情ある飫肥城下町の散策もおすすめです。また地元の方々による宮崎県特産のたれを使用した宮崎牛の焼肉のふるまいや特産品の販売も予定しています。

クルーズの詳細はこちら


仮予約、お問い合わせはクルーズデスク・またはお近くの旅行会社まで

郵船クルーズ・クルーズデスク TEL:045-640-5301 営業時間:土日祝日除く(9時30分~17時まで)

◆WEB仮予約はこちらから

最高の船旅(世界一周クルーズ他)をあなたに 飛鳥クルーズPAGE TOP