お知らせ

Category: / 

【重要なお知らせ】2020年下期クルーズ商品 発売日および一部クルーズ商品の変更について

7月中旬発売予定の「2020年下期クルーズ商品」ですが、8月以降の準備が整い次第、発売時期をご案内させていただきます。
現在、新型コロナウイルス感染症対策プラン(仮称)を制作中ですが、このガイドラインの第三者機関による認証取得のため関係機関との調整を図っており、当初の予定よりも時間を要していることから発売日の延期を決定いたしました。

また、新型コロナウイルス感染症対策や各寄港地の受入状況を考慮し、再開時はクルーズ日程を短くする等のスケジュール調整を行うため、一部クルーズ内容を変更する予定です。
今しばらくお時間を頂戴することとなりますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

度重なる間際での予定変更のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

※アスカクラブ会員限定早期全額支払割引の適用条件については、新たな発売日決定の際に改めてご案内いたします。
 対象:「奄美・琉球・台湾クルーズ」および「ニューイヤー グアム・サイパンクルーズ」

2020年7月13日
郵船クルーズ株式会社

伝えたい感動がある 飛鳥クルーズ(世界一周クルーズ他)PAGE TOP