当ホームページには、「飛鳥Ⅱ 新型コロナウイルス感染症対策プラン」を実施以前の施設・サービス等の紹介および写真が含まれます。

また、実際のサービス内容とは異なる場合がございます。「飛鳥Ⅱ 新型コロナウイルス感染症対策プラン」につきましてはこちらをご参照ください。

お知らせ

Category:

飛鳥クルーズ商品券の有効期限延長の特別対応について

このたび、対象となる商品券の期間が延長となりましたので、お知らせいたします。

新型コロナウイルス感染症の影響による飛鳥クルーズの運航中止に伴い、以下の期間に失効となる「飛鳥クルーズ商品券」の有効期限を1年間延長させていただきます。
有効期限の延長には下記引き換え手続きが必要となりますので、ご希望の方は郵船クルーズ クルーズデスクまでお申し出ください。


■対象となる券
2020年3月~12月の間に期限が失効する「飛鳥クルーズ商品券」 

※商品券の有効期限は発行日から2年間です。券裏面に有効期限が記載されておりますのでご確認ください。

飛鳥クルーズ商品券


■引き換え方法
上記期間に失効となる「飛鳥クルーズ商品券」をお持ちのお客様は、郵船クルーズ クルーズデスクまでお電話またはお問い合わせフォームよりお申し出ください。 ご連絡後、お手元の「飛鳥クルーズ商品券」を返送いただきましたら、期限を更新した「飛鳥クルーズ商品券」を再発行いたします。


■引き換え期限
2020年12月25日(金)までにお申し出ください。


■お問い合わせ先
郵船クルーズ株式会社 クルーズデスク
TEL 045-640-5301 (月~金曜日 10:30~15:00 ※祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

■ご注意事項
・クルーズ再開後、失効した「飛鳥クルーズ商品券」を交換されずに船内でご提示いただいた場合、ご利用になれませんのでご注意ください。ご乗船前にあらかじめ「飛鳥クルーズ商品券」の再発行手続きをしていただきますよう、ご協力のほどお願いいたします。

→飛鳥クルーズ商品券についてはこちらをご覧ください。

伝えたい感動がある 飛鳥クルーズ(世界一周クルーズ他)PAGE TOP

TEL