仮予約フォーム入力
下記「仮予約フォームへ」をクリックし、必要事項をご入力ください。
申し込み内容確認メール
(自動送信)
郵船クルーズより、申し込み内容の確認メールが自動送信されます。メールが届かない場合は、クルーズデスクへお電話でお問い合わせください。
仮予約受付のご連絡
(電話またはメール)
郵船クルーズ担当者より受付後3営業日以内に、仮予約受付のご連絡をいたします。
ご予約書類受付
(旅行申込書・ご請求書)
仮予約受付確認後、郵船クルーズより旅行申込書、お申込金ご請求書などのご予約関係書類をお送りいたします。
旅行申込書受領
お客様から返送いただいた旅行申込書を受領し、お申込金のご入金確認が取れた時点で、正式予約となります。
正式予約
https://www.asukacruise.co.jp/reserve_boarding/reserve_about/
▼クルーズデスクお電話・FAXはこちら
045-640-5301
営業時間は9時30分~17時になります。※土日祝除く
ナビダイヤル、FAXでのお問い合わせはこちらから
<ナビダイヤル>0570-666-154
<FAX>045-640-5366