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クルーズ予約 よくあるご質問

飛鳥クルーズへのご乗船をご検討いただきまして誠にありがとうございます。
インターネット予約について「よくあるご質問」をまとめましたのでご覧ください。
その他、ご不明な点がございましたら当社クルーズデスクまでお気軽にお問い合わせください。

インターネット予約について

クルーズ発売日当日、当社営業開始時間よりご予約可能です。発売開始まもなくは回線が大変繋がりにくい状況が考えられます。お急ぎの場合は当社クルーズデスクまでお電話ください。発売日はクルーズにより異なりますので当社ホームページをご確認ください。
インターネット予約は、クルーズ出港日の約10日前まで承ります。申込状況により受付期間は変更になる場合があります。予めご了承ください。恐れ入りますが以降のご予約に関しては当社クルーズデスクまでお電話ください。
24時間承ります。臨時でメンテナンスを行う場合がございます。
各クルーズ料金表にて最新の在庫状況がご確認いただけます。詳細に関しては恐れ入りますが当社クルーズデスクまでお電話ください。
:ご予約可能 :残りわずか :満室(キャンセル待ち) 希望受付:リクエストにてお預かりします
インターネット予約(通信契約)の場合、契約成立時期は当該通知がお客様に送られた時となります。申込途中で他のお客様が先に予約を完了された可能性がございますため、キャンセル待ち/希望受付にてお預かりいたします。恐れ入りますがご理解の程お願いいたします。
最大4室までお申込み承ります。
客室数に限りがありますので、一旦ご希望をお預かりいたします。空室状況の確認後、当社よりお客様へお手配可否を改めてご連絡いたします。
満室の場合、キャンセル待ちにてお預かりいたします。お部屋のご用意が可能となりましたら、当社よりお客様へご連絡いたします。
キャンセル待ちとしてお預かりします為、旅行代金のお支払いは発生しません。旅行代金のお支払いは、お部屋のご案内が可能となりましたら改めてお知らせいたします。
ご登録いただきましたお申込者様へメールまたはお電話にて当社よりご連絡いたします。
ご予約可能です。査証関係の必要有無や、日本語でのご案内可否などを別途担当よりご確認させていただきます。なお、場合によりご乗船をお断りすることがございます。予めご了承ください。
2歳未満の乳幼児もご乗船可能です。(※ただし、6カ月未満の乳児はご乗船いただけません。)
なお、旅行代金はいただきません。ベッドのご用意はございません。食事のご用意はございますが、粉ミルク、離乳食、アレルギー対応食はございませんので事前にご準備ください。
また、WEB予約の場合には、ご予約時のご乗船人数には含まず、2歳未満のお子様とご乗船の旨を申込者情報備考欄にご入力ください。
後日、2歳未満のご乗船者様分の旅行申込書をお送りいたします。
健康面でご参加に際し、ご心配な点がございましたら「乗船者情報」入力時、備考欄などに詳細をご入力ください。お問い合わせ頂戴した後、担当より改めて症状のご確認の為ご連絡いたします。場合によってはご乗船をお断りすることがございます。予めご了承ください。

お支払いについて

改めて入力されたクレジットカード情報のご確認をお願いいたします。(名義人・カード番号・有効期限・セキュリティコード) クレジットカード情報に誤りがない場合、セキュリティまたは決済上限額の関係等でエラーの場合がございます。恐れ入りますがクレジットカード会社へ直接ご確認いただくか、もしくは別のクレジットカードにて再度お試しください。
各カード会社によって毎月の締日・引落日が異なりますので、詳細はクレジットカード会社へご確認をお願いいたします。
本インターネット予約は、クレジットカードのみの一括決済となります。クレジットカードは、VISA、Mastercard、Diners Club、AMERICAN EXPRESS、JCB、の国際5ブランドカードがご利用いただけます。
VISAMASTERDinners Club InternationalAMERICAN EXPRESSJCB

なお、支払者を複数人選択することや、ご乗船者様それぞれでお支払いいただくことはできません。複数のクレジットカードにてお支払いをご希望の場合は、お電話にてご予約ください。

ご変更・お取消について

ただちにお支払いいただいたクレジットカードへご返金させていただきます。ご返金日につきましてはクレジットカード会社によって異なりますので、詳細はクレジットカード会社へご確認をお願いいたします。
恐れ入りますが当社クルーズデスクまでご連絡をお願いいたします。ただし申込時期によっては所定のお取消料・変更料が発生する場合がございます。
お申込クルーズにより異なりますので、ご確認の場合は当社クルーズデスクまでご連絡をお願いいたします。
各クルーズ取消料規定はこちらをご確認ください。
郵船クルーズ旅行条件

旅行保険ご加入について

可能です。乗船者情報の「備考欄」に保険申込みご希望の旨をご記入いただくか、当社クルーズデスクまでお問い合わせください。別途ご案内書面一式をお送りいたします。
なお、海外旅行保険に関しましては、下記よりインターネットで東京海上日動の「海外旅行保険MARINE PASSPORT」にお申込みいただけます。
※「海外旅行保険MARINE PASSPORT」(※東京海上日動の「海外旅行保険MARINE PASSPORT」へリンクします。)

「旅行保険勧誘方針_202110改定」はこちら

各種 割引券について

「乗船者情報」入力画面にて、割引券の有無にご回答ください。ご予約完了後、紙面の割引券をお持ちのお客様は、割引券にご利用のクルーズ名を添えて弊社宛にご送付ください。デジタル割引券をご利用のお客様は、My ASUKA CLUBより利用申請をお願いいたします。割引券によっては使用・併用ができない場合がございます。
ご予約後、紙面の割引券をお持ちのお客様は、割引券にご利用のクルーズ名を添えて弊社宛にご送付ください。デジタル割引券をご利用のお客様は、My ASUKA CLUBより利用申請をお願いいたします。
割引券の詳細確認後、ご予約時の決済記録の取消とあわせて割引適用後のクルーズ代金を改めて決済いたします。

その他

ツアーの設定があるクルーズにつきましては、ご出発の1か月前ほどを目安に、寄港地観光ツアーの詳細を含むご案内一式をご登録住所宛てにお送りいたします。ツアー代金のお支払いはツアーご参加後、船上で承ります。
お支払いいただきました内容を記した「入金確認書」をご送付することが可能です。ご希望の方は当社クルーズデスクまでお問い合わせください。
お申込み時に備考欄へプレゼント旅行の旨をご入力ください。また書類の発送先や、当社からお客様へお伺いする際のご連絡先なども合わせてご入力ください。お問い合わせ頂戴した後、担当より改めてご連絡いたします。
可能です。恐れ入りますが当社クルーズデスクまでお問い合わせください。
ご予約控えメールが届かない場合、下記のご確認をまずお願いいたします。
  1. ご登録メールアドレスにお間違いはありませんか
  2. 迷惑メールフォルダに入っていませんか
  3. 受信ボックスがいっぱいではないですか、他メールは受信できていますか
  4. 迷惑メール設定等で受信制限はしていませんか [reservation@asukacruise.co.jp]からのメールを受信可能に設定をお願いします。

上記をご確認の上、恐れ入りますが当社クルーズデスクまでご連絡をお願いいたします。
今まで通り、お電話でもご予約承ります。ご希望の方は当社クルーズデスクまでご連絡をお願いいたします。

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