Home > クルーズ予約の流れ > クルーズ予約 よくあるご質問
飛鳥クルーズへのご乗船をご検討いただきまして誠にありがとうございます。インターネット予約について「よくあるご質問」をまとめましたのでご覧ください。その他、ご不明な点がございましたら当社クルーズデスクまでお気軽にお問い合わせください。
Q1.
予約はいつからできますか?
Q2.
予約はいつまでできますか?
Q3.
インターネット予約可能な時間は?
Q4.
空室状況を確認したい
Q5.
インターネット予約の流れを教えてください。
Q6.
予約の入力をしている間にキャンセル待ちになったのですが、どうにかなりませんか?
Q7.
一度に何部屋まで予約ができますか?
Q8.
空室状況に「希望受付:リクエスト」と表示されているのですが、これはどういう意味ですか?
Q9.
キャンセル待ちはできますか?
Q10.
キャンセル待ち予約の場合も事前の支払いが必要ですか?
Q11.
キャンセル待ちから予約が取れた場合の連絡方法を教えてください。
Q12.
乗船者各人の住所、生年月日やメールアドレスといった情報が予約には必要でしょうか?
Q13.
乗船者に外国籍の人がいますが予約はできますか?
Q14.
2歳未満の乳幼児も乗船はできますか?
Q15.
持病持ち・要介護者ですが、クルーズを楽しみたいと思っています。普通に予約をしても良いものでしょうか?
Q16.
クレジットカードの決済がうまくいかない
Q17.
クレジットカードの口座引き落とし日はいつになりますか?
Q18.
支払い方法は何種類ありますか?
Q19.
旅行を取り消した場合の旅行代金の返金方法・返金時期は?
Q20.
予約後のキャンセル・変更はどうすれば良いですか?
Q21.
予約のキャンセルはいつまで可能ですか?
Q22.
予約のキャンセル料・変更料はいくらですか?
Q23.
国内・海外旅行保険を申し込むことができますか?
「旅行保険勧誘方針_202110改定」はこちら
Q24.
手元にある割引券は使えますか?
Q25.
割引は払い戻しになるって聞いたのですが?
Q26.
寄港地観光ツアーの申込方法が知りたい
Q27.
予約内容を紙で送ってもらうことはできますか?
Q28.
プレゼントとしてクルーズを贈りたいのですが、どうすれば良いですか?
Q29.
領収書の発行は可能ですか?
Q30.
予約後に控えメールが届きません。どうすれば良いですか?
Q31.
これまで通り電話での予約もできますか?
Q32.
予約システムの推奨環境を教えてください
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