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「カスタマーハラスメントに対する基本方針」について
2025/6/18(水)
インフォメーション
いつも飛鳥クルーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当社は、全てのお客様に「安全」で「本物の感動」と出会える飛鳥クルーズを提供できるようサービスの向上に努めております。
そして、お客様のご意見・ご要望を真摯に受け止め、誠実に向き合い対応することを心がけています。
しかしながら、合理的な範囲を超える不相当な要求や言動等のカスタマーハラスメントに該当する行為が認められた場合は、これらの行為から、社員の安全を守るために行動します。
社員一人ひとりが安心して働ける職場環境を確保することが、お客様へ「最幸の時間」を提供するための基盤になると考え、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
今後とも、すべてのお客様に安心・安全にクルーズをお楽しみいただける「最幸の時間」を提供できるよう努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。