当ホームページには、「飛鳥Ⅱ 新型コロナウイルス感染症対策プラン」を実施以前の施設・サービス等の紹介および写真が含まれます。
また、実際のサービス内容とは異なる場合がございます。「飛鳥Ⅱ 新型コロナウイルス感染症対策プラン」につきましてはこちらをご参照ください。
【ご乗船のお客様へプレゼントしたい場合】
お贈り先のお客様のご乗船クルーズをお確かめの上、郵船クルーズ(株) クルーズデスクへお申込みください。
【ご自宅・ご友人宅・会社などへのお届けの場合】
郵船クルーズ(株) クルーズデスクへお申込みください。
【ご乗船中にお求めになりたい場合】
レセプション(フロント)へお申込みください。
【JALのマイルから交換したい場合】
こちらのページからお申込みください。(※外部JALサイト特典申込ページにリンクします。)
■郵船クルーズ(株) クルーズデスクでの旅行代金のお支払い
※上記以外の旅行会社での旅行代金のお支払いにはご利用いただけません。
■客船「飛鳥Ⅱ」船上施設でのお支払い
・レセプション(客室付けされた代金の精算。)
・下記アスカコレクションズ4店舗
「ル ブルー」 「フラップ フラップ」「ペガサス」 「ラ・ステッラ」
※寄港地観光ツアー、飛鳥Ⅱ Wi-Fiサービス/メールサービスのお支払いはすべて客室付けでのご精算となります。
〇 破産、民事再生手続き開始、会社更生手続き開始もしくは特別清算開始の申し立てがあったとき。
〇 手形交換所の取引停止処分を受けたときその他支払いの停止があったとき。
〇 貴重な財産に対する仮差押え、保全差押えまたは差押えの命令もしくは通知があったとき。
〇 天災地変その他の理由により営業を停止したとき。