~大切なお知らせ~
2025年4月30日をもって、商品券の販売は終了します。
ご購入頂いた商品券は、引き続き有効期限内において、郵船クルーズ(株)クルーズデスクに「飛鳥Ⅱ」をお申込みいただいた場合の旅行代金のお支払いや、「飛鳥Ⅱ」ご乗船の際のレセプションでのご精算、ショップでのお買い物にご利用いただけます。
※「飛鳥Ⅲ」のご旅行代金、「飛鳥Ⅲ」船内ではご利用いただけません。

ご購入方法
※2025年4月30日をもって販売終了
「飛鳥クルーズ商品券」は、下記の方法にてお取り扱いいたします。
「飛鳥Ⅱ」にご乗船のお客様へプレゼントしたい場合
お贈り先のお客様のご乗船クルーズをお確かめの上、郵船クルーズ(株)クルーズデスクへお申し込みください。
ご自宅・ご友人宅・会社などへのお届けの場合
郵船クルーズ(株)クルーズデスクへお申し込みください。
「飛鳥Ⅱ」にご乗船中にお求めになりたい場合
レセプション(フロント)へお申し込みください。
ご利用方法
郵船クルーズ(株)および客船「飛鳥Ⅱ」船上施設でご利用いただけます。 2021年9月現在
郵船クルーズ(株)クルーズデスクでの旅行代金のお支払い
- 上記以外の旅行会社での旅行代金のお支払いにはご利用いただけません。
客船「飛鳥Ⅱ」船上施設でのお支払い
- レセプション(客室付けされた代金の精算)
- 下記アスカコレクションズ4店舗
「ル ブルー」 「フラップ フラップ」「ペガサス」 「ラ・ステッラ」
お支払いを客室付けにすることでご利用いただける店舗・施設
フォーシーズン・ダイニングルーム、ザ・ベール、海彦、ザ・ビストロ、マリナーズクラブ、クラブ2100、クラブ・スターズ、ビスタラウンジ、パームコート、リドカフェ・リドガーデン、ピアノバー、モンテカルロ、ギャラクシーラウンジ、イー・スクエア、アスカ アヴェダ サロン&スパ
- 寄港地観光ツアー、「飛鳥Ⅱ Wi-Fiサービス/メールサービスのお支払いはすべて客室付けでのご精算となります。
商品券でのお支払い対象外となる品目
診療室での診療代、商品券、切手、外貨両替パック、飛鳥クルーズ オンラインショップ、アスカクラブ誌掲載の誌上ショッピング、「アスカコレクションズ陸上販売」でのお支払い、その他指定した商品・サービス
船上でのご利用時のアドバイス
商品券をレセプションでの客室付け代金の精算にご利用予定のお客様は、下船前日までにその旨をお申し出いただきますと、ご精算時にお待たせすることなく便利です。クレジットカードを併用される場合は、クレジットカードのご利用登録時にお申し出ください。
ご利用のご案内
- 商品券は、郵船クルーズ(株)クルーズデスクおよび客船「飛鳥Ⅱ」船上施設にて、券面記載の金額で代金のお支払いにご利用いただけます。
- 商品券ではご購入いただけない商品・サービスもございますので、ご利用の際におたずねください。
- ご利用の際に、釣り銭はお返しできませんので、券面金額以上のお支払いにてご利用ください。
- 商品券の払い戻し、現金とのお引換え、並びに券種のお取り換えはできません。
- 商品券の有効期限は発行日から2年間です。券裏面に記載されている有効期限を過ぎてのご利用はできませんので、ご注意ください。
- お客様がお支払いに商品券を利用された際、万一、商品またはサービスの取引について、返品、瑕疵、その他の問題が生じ、返金の必要がある場合、または旅行お申し込み内容の変更・お取消しにより返金の必要がある場合には、相当額の商品券にて返金に代えさせていただきます。
- 商品券の盗難、紛失、または滅失、破損、焼失などに関しては、当社はその責を負いかねます。
- 商品券の3分の1以上が滅失している場合はご利用いただけません。
- 発行元である郵船クルーズ(株)に次の各号に掲げる事由が生じた場合は、商品券はご利用いただけなくなる場合があります。この場合、「資金決済に関する法律」の規定に基づき、お客様は一定期間内に財務(支)局に申し出ることにより還付を受けることのできる制度があります。
- 破産、民事再生手続き開始、会社更生手続き開始もしくは特別清算開始の申し立てがあったとき。
- 手形交換所の取引停止処分を受けたときその他支払いの停止があったとき。
- 貴重な財産に対する仮差押え、保全差押えまたは差押えの命令もしくは通知があったとき。
- 天災地変その他の理由により営業を停止したとき。
発行元
郵船クルーズ株式会社
横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー47階
TEL:0570-666-154(ナビダイヤル)
※一部のIP電話、国際電話の方はご利用いただけません。