fbpx

お知らせ

Category: / 

「飛鳥Ⅱ 2024年 世界一周クルーズ」一部寄港地変更のお知らせ

「飛鳥Ⅱ 2024年 世界一周クルーズ」に関して、2024年5月19日(日)にアントワープ/ベルギーへの寄港を予定しておりましたが、寄港地を変更し、同日にゼーブルージュ(ブルージュ)/ベルギーへ寄港いたしますことお知らせいたします。

最新の情報を基に検討した結果、アントワープ港の入出港安全基準(喫水制限)を満たすことが出来ないとの判断により、寄港地を変更するにいたりました。

クルーズスケジュールの発表後に寄港地を変更することにいたりましたこと、またアントワープへの寄港を楽しみにされていたお客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、謹んでお詫び申し上げます。

【クルーズスケジュール】
変更前:2024年5月19日(日)アントワープ/ベルギー
変更後:2024年5月19日(日)ゼーブルージュ(ブルージュ)/ベルギー

なお、ゼーブルージュ(ブルージュ)では寄港地観光にてアントワープへの半日観光ツアーを予定しております。

来春の出航に向けて、より一層、安心安全なクルーズの旅をお客様に提供できますよう取り組んで参ります。

2023年8月21日
郵船クルーズ株式会社

伝えたい感動がある 飛鳥クルーズ(世界一周クルーズ他)PAGE TOP

My ASUKA CLUB