fbpx

沖縄航路 離島めぐりクルーズ

那覇

琉球王朝の歴史的建築物や、輸入品店・観光土産品店などがひしめく国際通りの観光など、琉球・日本・東南アジア・アメリカの文化が混在した独特な雰囲気が楽しめまする。

平良(宮古島)

沖縄本島の西南に位置し、珊瑚礁が隆起してできた宮古島。透明度が高く「宮古ブルー」と呼ばれる美しい海と白い砂浜が広がる絶景は必見です。

石垣

日本最南端の八重山諸島は北緯およそ24.5度、ホノルルやマイアミとほぼ同緯度の年中暖かいリゾートベルト上にあります。赤瓦屋根の美しい竹富島、日本最西端の与那国島と日本最南端の有人島・波照間島、ジャングルの広がる西表島など国境の島々への拠点となる主島が石垣島です。石垣島と西表島の間には日本最大級のさんご礁域である石西礁湖があり、オーストラリアのグレートバリアリーフに匹敵する約370種のサンゴが生息しており、国内で不動の人気を誇るダイビングエリアとなっています。
また、石垣島の上空は偏西風の影響が少ないことからも全天にある88星座のうち84の星座と21個の1等星が見れる星空が広がり、天文学者が選ぶ国内の星名所にもなっています。

※写真は川平湾

那覇

琉球王朝の歴史的建築物や、輸入品店・観光土産品店などがひしめく国際通りの観光など、琉球・日本・東南アジア・アメリカの文化が混在した独特な雰囲気が楽しめまする。

スケジュール

月日 スケジュール 入港 出港
3/8
(土)
那覇 17:00
3/9
(日)
平良(宮古島) 8:00 17:00
3/10
(月)
石垣 7:30 17:00
3/11
(火)
那覇 9:00

: 寄港地観光ツアーは別料金・定員制です。
■食事: 朝3回、昼2回、夕3回
■最少催行人員: 200名様
■添乗員: 同行しません。船内では係員がご案内します。
※天候、その他の事情により航路およびスケジュール、船内サービス・イベント等が変更もしくは中止となる場合がございます。
※写真は全てイメージです。
※飛鳥Ⅱの感染症への取り組みにつきましてはこちらをご参照ください。

コース

■那覇発着 離島めぐりクルーズ
2025/3/8(土)那覇発〜2025/3/11(火)那覇着
3泊4日

クルーズの見どころ

那覇から飛鳥Ⅱで沖縄離島へ

全国どこからでもアクセス便利な那覇から、飛鳥Ⅱで悠々と宮古島と石垣島をめぐる船旅へ出かけましょう。沖縄の島々の魅力をたっぷりとご満喫いただけます。

那覇から飛鳥Ⅱで沖縄離島へ

ミヤコブルーの 海が広がる 美しの島
■平良

宮古島では、伊良部大橋や竜宮城展望台など様々な景勝地から美しい海と白い砂浜の絶景をお楽しみいただけます。
宮古島北部観光 ほか

ミヤコブルーの 海が広がる 美しの島<br>■平良

亜熱帯の 自然豊かな島々を 堪能
■石垣

光の加減や潮の満ち引きで様々な色の変化を楽しめる国指定の名勝地・川平湾は見どころのひとつ。少し足を延ばして西表島などの離島めぐりもおすすめです。
川平湾遊覧と石垣島鍾乳洞 ほか
連絡バス(予定)市内中心地

亜熱帯の 自然豊かな島々を 堪能<br>■石垣

那覇での下船は専用バスをご用意!

下船後は那覇空港付近まで下船バスを運行します。
※無料。詳細は日程表にてご案内いたします。

アスカクラブ会員サイト
「My ASUKA CLUB」ご登録のすすめ

「My ASUKA CLUB」は、スマートフォンやパソコン、タブレットでご利用いただけるアスカクラブ会員サイトです。
ご登録の皆様には、お誕生日特典や、ご乗船後に次回ご乗船時にご利用いただけるデジタルご優待割引券発行などうれしい特典をご用意しております。
入会金年会費無料です。
※2歳以上の方は、乗船有無にかかわらずご入会いただけます。
詳しくはこちら

販売開始:2024年5月15日(水)10:30

旅行代金(2名1室利用時 お一人様)

客室タイプK:ステートF:ステートE:バルコニーD:バルコニー
D3:ディートリプル
C:スイートA:アスカスイートW:和洋スイートS:ロイヤルスイート
旅行代金191,500229,000270,000277,000416,500532,500580,000931,000

(単位/円)

● 記載の旅行代金は客室をお二人様でご利用の場合の、お一人様の代金です(原則大人/子ども同額)。
● 客室をお一人様でご利用の場合には、客室Kは150%、客室F、E、Dは130%、客室C、A、Wは160%、客室Sは200%の割増代金となります。
● 国内クルーズの旅行代金は消費税等諸税・各港の施設使用料を含んでいます。今後税額や各港の施設使用料が増減または廃止された場合でも旅行代金に変更はありません。
● ご予約の際には必ず「旅行条件書」・「ご予約時の注意事項とご案内」をご覧いただきご同意いただいた上でお申し込みください。

伝えたい感動がある 飛鳥クルーズ(世界一周クルーズ他)PAGE TOP

My ASUKA CLUB