fbpx

お知らせ

Category: / 

飛鳥Ⅱ 2023年4月~6月出発 スケジュール発表
全16コース 3月14日(火)より販売開始

2023年4月~6月出発
スケジュール

飛鳥Ⅱによる、2023年4月14日から6月11日までに横浜・神戸・博多を出発する全16コースのスケジュールを発表いたします。
あたたかな陽射しに包まれ新緑が美しい、この季節ならではの風景を満喫できるクルーズラインアップをご用意いたしました。4月出発のクルーズでは船上でも春を感じられるよう、飛鳥Ⅱ総料理長による旬の食材をふんだんに使用した「春の日ディナー」や、華やかな昼食「春御膳」をご提供いたします。また、寄港地の食材を見て知って味わう「飛鳥 食めぐり」などクルーズごとの企画もご用意し、充実した船上時間をお楽しみいただけます。

■ ゴールデンウィーク 九州・沖縄クルーズ

(2023年4月28日~5月7日 横浜発着)

4月28日から5月7日までの大型連休を利用し、10日間のゆったりした日程で初夏の九州・沖縄に向かいます。ご家族連れにもうれしい子ども代金(小学生以下のお子様が対象)とファミリー割引(※)の設定もございます。寄港地の豊かな自然や文化をご満喫ください。

※2親等以内のご家族6名様以上でご乗船の場合、旅行代金を10%割引。(満2歳未満の幼児は人数に含みません)

■ A-style クルーズ ~初夏~

(2023年6月9日~6月11日 横浜発着)

週末を利用した2泊3日の無寄港クルーズ。「何でもできる自由、何もしない自由」を満喫する、飛鳥Ⅱのプレミアクルーズです。大澤誉志幸さん&山下久美子さんとイタリア料理「リストランテ アルポルト」の片岡護シェフにご乗船いただきます。極上のエンターテイメントとお食事とともに、思い思いの洋上の休日をご堪能ください。

■ 移動型クルーズ

飛行機や新幹線なら数時間の距離をあえてゆっくりと旅する移動型クルーズは、時間をかけたからこそ発見できる船旅ならではの魅力が広がります。乗船前、下船後にはご自身で観光をプラスして、お好みの旅をお楽しみいただけます。

■ 新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症対策としまして、運航再開から5月7日出発クルーズまでは当日PCR検査の実施など、新型コロナウイルス感染症対策プランを基に従来と同様に対応いたします。

5月12日出発以降のクルーズにおきましては、感染症分類の変更に伴う業界ガイドラインの撤廃が見込まれることから、当日PCR検査やマスク着用など、対策の緩和や廃止等の見直しを行います。
詳しくは「新型コロナウイルス感染症分類5類移行後の対応について」をご参照ください。

今後の状況などにより変更となる場合がございます。
飛鳥Ⅱ 新型コロナウイルス感染症対策プランにつきましては当ホームページにて最新情報をご確認ください。

■ 販売について

販売開始日:2023年3月14日(火)10:30~

⇒クルーズ一覧はこちら
⇒デジタルパンフレットはこちら

■ クルーズ説明会開催のお知らせ(郵船クルーズ クルーズデスク主催)

今回発表いたしました飛鳥Ⅱ 2023年4月~6月出発クルーズをご紹介するクルーズ説明会を3月24日(金)・3月25日(土)・3月26日(日)東京、3月26日(日)大阪にて開催いたします(予約制)。飛鳥Ⅱの魅力や船旅の愉しみ方など、主に飛鳥クルーズが初めての方、ご検討中の方向けに運航会社スタッフが詳しくご説明いたします。
⇒説明会のご予約・詳細はこちらをご覧ください。
※感染状況によっては説明会は中止または延期となる場合がございます。

■ お問い合わせ

郵船クルーズ クルーズデスク
お電話でのお問い合わせ:045-640-5301
営業曜日:月曜日~金曜日(土・日・祝日休業)
営業時間:10:30~17:00
※営業時間は変更となる場合がございます。

お問い合わせフォームはこちら

伝えたい感動がある 飛鳥クルーズ(世界一周クルーズ他)PAGE TOP

My ASUKA CLUB