fbpx

お知らせ

Category:

春・初夏クルーズ Sロイヤルスイート特典のご案内

この度、春・初夏の対象のクルーズにてSロイヤルスイートに宿泊のお客様へ、嬉しい特典をご用意いたしました。
どうぞこの機会に、飛鳥ⅡのSロイヤルスイートでより優雅なひとときをお過ごしください。

1)下船後ハイヤーサービス特典

下船後にご利用いただけるハイヤーサービス特典をご用意いたしました。
下船港(横浜港又は博多港又は神戸港)よりご希望の場所へお客様専用のハイヤーでお送りいたします。

下船後ハイヤーサービス特典について詳しくはこちら(PDF)

※特典の内容・注意事項等は上記PDFをご覧ください。

2)イブニングハイティーまたはアスカ アヴェダ サロン&スパ 選べる特典

飛鳥Ⅱの人気サービス「イブニングハイティー」を各客室に1セット提供、または、洋上で至福のひとときを過ごせる「アスカ アヴェダ サロン&スパ」の特別施術プランのいずれかを無料でお楽しみいただけます。
※感染症対策のため、マスクをつけたまま施術を行っておりますが、今後の感染状況等により、変更となる場合があります。

選べる特典について詳しくはこちら(PDF)

※写真は全てイメージです。特典の内容・注意事項等は上記PDFをご覧ください。

Sロイヤルスイートのご紹介

Sロイヤルスイートは4室限定の飛鳥Ⅱの最上級客室です。
88.2㎡の広々とした客室には、リビングルーム、ベッドルーム、バスルームがそれぞれ独立しています。
リビングルームにはゆっくりとお食事が楽しめるダイニングテーブルが、海に面したバスルームでは洋上から朝日を眺めながらのバスタイムをご満喫いただけます。また、専任のスタッフによるサポートで快適なクルーズライフをお約束します。

Sロイヤルスイート客室の詳細はこちら 

Sロイヤルスイート1

Sロイヤルスイート2

Sロイヤルスイート3

◆ご予約・お問い合わせはこちら

郵船クルーズ株式会社・クルーズデスクまたはお近くの旅行会社へお問い合わせください。
郵船クルーズ株式会社 TEL:045-640-5301
営業時間:月曜日~金曜日 10:30~17:00(土・日・祝日休業)

※今後の感染状況等により、営業日・時間を変更する可能性があります。

お問い合わせはこちら

伝えたい感動がある 飛鳥クルーズ(世界一周クルーズ他)PAGE TOP

My ASUKA CLUB