当ホームページには、「飛鳥Ⅱ 新型コロナウイルス感染症対策プラン」を実施以前の施設・サービス等の紹介および写真が含まれます。
また、実際のサービス内容とは異なる場合がございます。「飛鳥Ⅱ 新型コロナウイルス感染症対策プラン」につきましてはこちらをご参照ください。
郵船クルーズ株式会社/株式会社オーシャンホテルシステムズ
旅行会社への営業、クルーズ予約の窓口、客室/予約データの管理など行っています。
商品造成管理や顧客分析、広報/取材対応、お客様からのアンケートを集約等を行っています。また、クリスタルクルーズの日本地区販売代理店も担っています。
会社全体としてのブランド戦略・管理を統括し、サービス品質向上の為、お客様の声や社員からの提案を関係部署へ横断的に働きかける役割を担っています。
船内のホテルサービスに関連する様々な業務を行っています。食材や消耗品の調達から、アスカオリジナル商品の開発、船内エンターテイメントの企画手配など多岐にわたります。
運航スケジュールや寄港地に関連する各種手配業務を担当しています。オプショナルツアーの企画・手配に加えて、実際に乗船してツアーの運営も行っています。
船舶の運航管理や保船管理など、船舶として安全な航行ができるよう総合的な管理、各種手配を担っています。
船舶、旅行の安全及び衛生に関わる品質保証の為、マニュアルの管理・運営・保守・関連法令の対応などクルーズ船の安心・安全を守っています。
会社の経営企画から、予算の全体管理、経理・税務・財務の各業務を行っています。
契約・法務関連、社内ITシステムの保守管理、労務管理、採用育成など、どの会社にも必ずある管理業務を担っています。
●勤務地
本社(横浜ランドマークタワー 47階)
●勤務時間
9:00-17:00(昼休み12:00-13:00) 標準労働時間7時間 フレックスタイム制・コアタイム有
●休日休暇
完全週休2日(土・日)・祝日・年末年始・年次休暇・夏季休暇ほか特別休暇有
●出張
国内外出張・乗船出張有